宅配買取
宅配買取
関連ページ
入金先の口座に制限はありますか?
見積り金額に納得いかなかったアイテムの返送は有料ですか?
まとめて見積りされたアイテムは個別に返品してもらえませんか?
査定結果を確認してから何日くらいで返送してもらえますか?
新品・未開封のアイテムは開封せずに見積りしてもらえますか?
査定結果を承認してからどれくらいで入金されますか?
季節外のアイテムも買取してもらえますか?
店舗と宅配買取で買取価格は異なりますか?
見積り金額はどのように算出していますか?
古い物でも見積りしてもらえますか?
どのような状態でも宅配買取してもらえますか?
買取の前にクリーニングは必要ですか?
査定完了のメールが来たら内容はどのように確認できますか?
査定結果の連絡が来ない
見積りは1点ずつしてもらえますか?
査定には何日くらいかかりますか?
写真やメールの情報で大体の見積り金額を教えてもらえますか?
無料の梱包用ダンボールは集荷希望日時より前にもらえますか?
荷物が無事に届いたか確認したい
集荷の予約日時を変更したい
自宅以外(実家・職場など)には集荷に来てもらえませんか?
荷物の着払伝票は自分で用意しなくてよいですか?
送りたいダンボールの箱数が増えた
荷物はコンビニから直接送ったり、運送会社へ持込んだりできますか?
依頼した日時に集荷が来なかった
登録情報に不備があると連絡があった
本人確認書類のアップロードに不備があると連絡があった
提出した書類の管理は大丈夫ですか?
顔写真部分や本籍を塗りつぶした本人確認書類は使えますか?
今住んでいる住所と本人確認書類(免許証や保険証)の記載住所が異なっても大丈夫ですか?
宅配買取をキャンセルできますか?
入金先をゆうちょ銀行の口座に指定できますか?
キャンペーン対象となるのは期間内に荷物が届いた申込みのみですか?
宅配買取は電話で申込みできますか?
銀行口座の名義は旧姓のままでも大丈夫ですか?
見積り希望品は何点まで送れますか?
本人確認書類は必要ですか?
宅配買取の利用方法
18歳未満でも宅配買取を利用できますか?
GEO IDとPontaカードの連携方法は?
Powered by Helpfeel