Ponta会員IDの認証時にエラーが発生して連携できない

Ponta会員IDの認証時にエラーが発生して連携できない

表示されているエラーメッセージに従い、入力内容を再度ご確認ください。

■ 「入力内容に誤りがある」と表示される場合:
・入力しているPonta会員ID、電話番号、生年月日をご確認ください。
※すべて「半角」でご入力が必要です。「全角」は利用できません。
※ご入力内容に、「不要なスペース」が含まれていないかご確認ください。
・Pontaカードにご登録されている情報と、お客様がご認識されている内容が異なっている事例がございます。
ご登録内容が不明瞭な場合は、お手数ですが、Ponta Webより登録内容をご確認いただくか、カード裏面に記載されているPontaカスタマーセンターへご登録内容に誤りがないかお問合せください。
※クレジット(またはプリペイド)機能を付帯するPontaカードの場合は、Pontaカスタマーセンターでは情報照会ができません。カード発行元へお問合せください。

■「連携中」のエラーが表示される場合:
・既に他のGEO IDで、連携が完了しているPonta会員IDの可能性がございます。
※複数のGEO IDに同じPontaカードは連携することができません。
※ゲオオンラインや、ゲオアプリなどの別サービスで取得されたGEO IDでもセカンドストリートにログインいただけます。
詳しくは以下をご確認ください。
既にPontaカードを連携済みGEO IDをお持ちの場合は、現在ログイン中のGEO IDから「ログアウト」していただき、再度ログインをお願いいたします。

■その他通信エラーなど内容が不明な場合:
・ゲオ店舗以外で新規にPontaカードを発行し個人情報登録を行なった場合、情報の反映まで2~3日お時間がかかる場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますがお日にちをあらためて連携をお試しください。

上記確認後も解決しない場合は、お手数ですが、表示されているエラーメッセージを記載の上、お問合せフォームよりお問合せください。




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