商品の注文がキャンセルされた(在庫切れメールが届いた)

商品の注文がキャンセルされた(在庫切れメールが届いた)

出荷前に商品に重大な不備が見つかった場合、在庫がなかった場合などについては、ご注文をキャンセルさせていただき、決済のお取消しをさせていただいております。また、お客様へのご連絡についてはメールにて行っております。

当サイトは楽天、ヤフオク!などの他モール店舗と在庫を共有しております。ご注文後に在庫を自動確認するため、ご注文完了後に在庫がない場合がございます。その際はキャンセルのメールを配信させていただいております。
複数の商品をご購入いただき、そのうち一部商品がご用意できない場合、手配可能な商品のみお届けいたします。
クレジット決済をご利用のお客様の場合、ご注文時のカード情報にてカード会社の承認を得られなかったご注文につきましては、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、当サイトからご注文の確認のためご連絡(電話・メール)をさせていただくことがございます。
在庫なしのご連絡をした後、該当商品が入荷したためにご注文ができる状態になることがございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


Powered by Helpfeel