ログイン/会員登録
ログイン/会員登録
関連ページ
ログインできない
ソーシャル(SNS)側のID・パスワードを忘れてログインできない
ソーシャルIDでログインを行う際、「データを取得できませんでした」とエラーが表示される
会員登録時に「入力キャプチャ番号が正しくありません」とエラーが表示される
電話番号で会員登録できますか?
セカンドストリート以外のサービスで作成したGEO ID(ログインID)でもログインできますか?
会員登録時にメールアドレスを入力すると「形式が違います」とエラーが表示される
会員登録時の認証番号が届かない
新規会員登録時の認証番号を入力するとエラーが表示される
会員登録すると年会費などはかかりますか?
登録情報を変更したい
退会したい・個人情報を削除したい
GEO IDにPontaカードを連携すると何ができるようになりますか?
店舗でPontaカード登録情報の本人確認を行うときに必要な書類は何がありますか?
セカンドストリートオンラインの会員登録方法は?
Pontaカードはどうすれば発行できますか?
Pontaカード、Ponta会員IDの退会方法は?
デジタルPontaカード登録時にエラーが発生して発行できない
GEOIDを退会してしまいデジタルPontaカードの情報が見れない
Pontaカードのセキュリティーコードはどこで確認できますか?
2つのPontaカードを統合する方法は?
会員登録を中断して、再度会員登録に進むとGEO IDがすでに登録済と表示されてしまう
会員証とPontaバーコードの違いは?
会員登録時、日本以外の電話番号を入力するとエラー表示される
Pontaバーコードの表示方法は?
Pontaバーコードを表示するには、PontaWeb(リクルートID)またはau IDの登録が必要ですか?
セカンドストリートオンラインで発行したデジタルPontaカードをゲオグループ以外で使いたい
GEO IDとPontaカードの連携方法は?
Powered by Helpfeel